FC2ブログ
 

無料サンプル動画紹介 顔射編

AV無料サンプル動画紹介ブログ 顔射編

 
--年--月--日



浜崎真緒:鬼縛 ‘きばく’2



浜崎真緒:鬼縛 ‘きばく’2(動画)

2016-09-30発売
120分
マッド(月)
(1:29)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大



 
「むっちり巨乳なボディが魅力的な浜崎さんですが結構ハードに責められるサンプル動画が楽しめました。ガチガチに緊縛されたFUCKシーンやスパンキング、口元にべっとりと発射される顔射シーンやのけぞって悶える潮吹きシーンで激しく漏れ出した自分の潮をお顔に浴びてしまうシーンなど中々見応えがあって良かったです。」
 

[PR]

星川麻紀:MANIAC SEMEN Vol.4 ザーメンマニアの妄想



星川麻紀:MANIAC SEMEN Vol.4 ザーメンマニアの妄想(動画)

2015-09-04発売
115分
asfur
(1:24)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大




「ルックス的には派手な感じではないのですがプレイ内容は結構エグい雰囲気でギャップ感が良かったです。可愛いらしいお口で次々ときったないザーメンを受け止めますが何故だかうっとりとした表情がエロティックで楽しめました。」

埴生みこ:愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと顔面シャワー



埴生みこ:愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと顔面シャワー(動画)

2016-09-02発売
132分
h.m.p
(1:37)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大




「ロリ系のお顔は明るい笑顔が良く似合いぷりぷりな色白ボディも可愛らしいですがベロチューや腰振り騎乗位など中々エロティックな雰囲気で楽しめました。顔射は囲まれて数発打ち込まれプリティフェイスをドロドロにされてしまっていて満足しました。」


星優乃:蛇舌! 4 フェラ番長ディープ・スロート実技(動画)

2009-10-23発売
119分
asfur black
(1:54)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

(DMM紹介記事)




「チンポに絡みつく軟体生物のような舌使いが物凄くエロティックで一度お願いしてみたくなります。フェラシーンからドッピュリと発射される場面も多く、舌の上やお顔で白濁ザーメンを嬉しそうに受け止めていました。」


浜崎真緒:浜崎真緒、123発の精子飲む。(動画)

2015-09-04発売
244分
Jelly
(2:36)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

心の底からごっくんを楽しみ、ずっ~と笑顔が止まらない「この間初めてザーメンをごっくんしたら…こんなに美味しいんだって…完全に飲まず嫌いでした」とキュートな笑顔で語る、浜崎真緒チャン。「100発のザーメンを飲める機会なんてもう無いと思うので、もっと飲みたいなぁ」と、持ち前の人懐っこさと大胆な責めで汁軍団の心と体を虜にすると、搾取したザー汁を「すんご~い濃くて美味しい」と、お掃除フェラで一滴残らず吸い出して全123発の大量ザーメンをいただくシリーズ最大数で最高な精飲祭!!!時間も大増量でお贈りいたします。(DMM紹介記事)




「むっちり美巨乳アイドル浜崎真緒さんが男共の白濁精液を飲みまくっていて楽しめました。終始笑顔を浮かべながらお口に発射されていてぐちょぐちょの口元がエロティックでした。」

年齢認証

当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。

プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム

リンクジャンル別サイト
カテゴリ
最新記事
Affiliate Link


ザーメンぶっかけミルキーキャット
ザーメンぶっかけ専門店

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
